読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人ニキビ対策できる?ラミューテ化粧品の口コミまとめ

大人ニキビ対策できる?ラミューテ化粧品の口コミをまとめてみました。購入前の参考になれば幸いです。

ラミューテ化粧品の化粧水は大人ニキビに悩んでいるときに美容液、洗顔料と一緒に使いました。



実際にラミューテ化粧品のエンリッチ化粧水を使った方の口コミがありましたのでご紹介します。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーー


34歳乾燥肌
エンリッチ化粧水

大人ニキビに悩んでいるときに美容液、洗顔料と一緒に使いました。
ほのかなローズの香りで気に入っています。

さらっとしたテクスチャーの化粧水なのですが、しっかり手の平で
なじませるとしっとりモチモチの肌に。

この化粧水はホルモンバランスが崩れてしまって
出来たニキビにしっかりケアしてくれるそうなので
これからどう変化していくか楽しみです。
また追記します。

引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/10049838/review/505488717

ここまでーーーーーーーーーーーーーー

この口コミの方は大人ニキビに悩んでいるときに使ったようですね。

効果には個人差がありますが、しっとりもちもちの肌になるとのことで、
保湿には良さそうですね。

結構さらっとしているのでべたつきも気にならず、使い勝手も良いと思います。

大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット