大人ニキビ対策できる?ラミューテ化粧品の口コミまとめ

大人ニキビ対策できる?ラミューテ化粧品の口コミをまとめてみました。購入前の参考になれば幸いです。

ラミューテ化粧品を使うと大きな大人ニキビが出来なくなりました。



ラミューテ化粧品のエンリッチ化粧水を使っている方の口コミを見つけたのでシェアします。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーー


27歳乾燥肌
エンリッチ化粧水

只今、4本目です。
長年フェイスラインの肌荒れ(大人ニキビ)に困っていて、スキンケアジプシーが続いていて、色々検索してたどり着いたのがこちらでした。
すぐに変化を感じたわけではないですが、しばらく使わなかった時は、やはりちょっと肌が荒れてきます。で、使用再開すると落ち着きます。大きなニキビが出来なくなりました。
初めは手でつけていましたが、元々コットン派だったので今はコットン使いです。
使用感…サラサラした化粧水ですが、浸透するとお肌がモチっとしてきます。化粧水の後につける保護美容液があるんですが、この2ステップでは物足りない時もあるので、他メーカーの乳液を使っています。
香り…ほんのりローズです。安っぽくない香りでこちらの香りにも癒されます♪
bigボトルとか出して欲しいくらい 気に入ってます!

引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/10049838/review/505440372

ここまでーーーーーーーーーーーーーー

効果には個人差がありますが、この口コミの方は大人ニキビに困っていて、
しばらく使わなかったときはちょっと肌が荒れてきて、ラミューテ化粧品のエンリッチ化粧水を使うと落ち着くようです。

この方は4本目とのことで、かなり満足されているようですね。

初めて購入される方は、効果が実感できない場合、肌に合わない場合には
全額返金してもらえるので、安心して試すことができます。
購入から180日間いつでも返金可能ですよ。

↓↓↓↓↓

大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット